ホーム > ブログ > News&Information > ARサービス2014年1月始動!
ブログ

ARサービス2014年1月始動!

「AR」は今注目のスマートフォン、タブレットを
 使った新しい情報発信のカタチです。

「AR」とは、Augmented Reality の略です。日本語では拡張現実と訳されています。
目の前にある現実に、実際には存在しない画像や映像、音楽などを合成する技術、あるいはその環境そのものを表します。

「AR」は様々な驚くべき効果を創り出すことができますが、その製作には膨大な費用がかかります。
しかし、弊社が提案する「AR」は機能を集約することで『手軽に使える安価』を実現しています。具体的には、ロゴマークや名刺その他、様々なグラフィックデータをマーカーとして登録し、専用の無料アプリ『COCOAR』(ココアル)でそのマーカーをかざすと、予め設定した動画、画像、音楽、テキスト、電子ブックなどがスマートフォンやタブレットの画面に現れ、さらに指定したウェブサイトに誘導することができます。

使い方次第で告知、宣伝、販促等々、様々な可能性が広がります。

まずはお試しあれ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料アプリ『COCOAR』をダウンロードして起動し、下のロゴマークにかざしてみてください。
プロモーション映像とウェブサイトへ誘導するバーが表示されます。
こんな事が簡単にできるのです!

※App Store又はGoogle Playストア で COCOAR を検索して下さい。

 

 

スクリーンショット 2013-11-25 11.55.38.png

詳しくは以下PDFをご覧ください。

AR解説資料.pdf

AR価格表.pdf